mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

100の位置と呼吸。

こんにちは。
いいお天気❢

私の方は
さらにしっかりと
日常的に100の位置にいることを
意図しています。

ピタリと100の位置にいるとき
呼吸は深くスムーズで
身体はふんわりとゆるみ
たっぷりとしたスペースがあって
吸って、吐くごとに
美しく振動します。

ゆったりと息をすう時は
足元から背骨をとおり
頭頂へ
そしてハイヤーセルフと
その先の源までスラリとつながり。

ゆったり息をはく時は
頭頂から
身体をとおりぬけ
足元へ
プラチナシルバーのフィールドと
そのさらに下に広がる
マザーアースの源へつながる。

この位置。
ここにいる時の心地よさ。

ただただ、
「それでいい」という
満たされた感覚と
ワクワクとした躍動感が
静かに、確かに、脈打つような。


思わず
「これ、めちゃ気持ちいいわぁ。
せめて、起きた時と寝る前ぐらいは
習慣にしようかな」
って言いました。

そしたらミカエルが

【その感覚が自由に創りだせるなら
なぜ、日常的にやらないのですか
なぜ、それを特別なこととして
寝る前まで待つのですか】

【あなたは、その感覚で
日常を生きることもできるのです】

【あなたが、それを決めさえすれば】って。

わぁ〜お。その発想、なかったなぁ。
「心地よさとつながりの感覚は特別なもの」って
眠りの発想だったのだと
その提案で気が付きました。

「心地よさとつながりが日常」
「心地よさとつながりが普通」の私へ

さすが、さすがです、ミカエル。
なるほど、そうね。
もう、そういう所にきてるのね。 

それで、思わず車の中で
「ありがとう、ミカエル」ってつぶやくと

だんなが
「え?!今、何かきこえてきたけど。
なに?大丈夫なの?」とうろたえるので

「大丈夫よ〜幸せよ〜。
ミカエルありがとうって言ったのよ〜。
あなたにも必ず来てくれるよ〜
呼んでごら〜ん」
とそのまま伝えて
「だんなうろたえ周波数」を
そっと統合しました(笑)。



#ミカエル#100の位置#呼吸#統合#つながり#