mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

大切に。ていねいに。

「どんなに内側で変化しても 

 どんなに内側で上昇しても

 あなたがそれを表現しなければ

 その変化も上昇も

 おもりをつけたように

 現実に足をひっぱられます」


「相手にあわせて発信するのではなく

 自分の内側に意識をむけて発信する。

 同じ言葉でも、全然意味がかわってきます。

 その音はあなたの中で、どう響きますか」
f:id:mothertreeume:20190604204401j:plain

朝から、ハイヤーセルフにアドバイス
いただきました。

ほんと、そうだよねぇ。

何気ない日常会話も
ていねいに。

自分の音は、どう響いてるかなぁって。
自分に耳を澄ませて、感じよう。

こうして発したすべてが
あとから形になって戻ってくるからこそ。

大切に。ていねいに。

※7月28日開催
「吉野さんがくるよin京都」
参加者募集中です。
https://www.kokuchpro.com/event/ea746163e73c1c1c38f3891d53b90bc1/