mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

吉野さんがくるよin京都

こんばんは。
この度、並木良和さん、矢作直樹さんと共に
【楽になる三人の会】を主催されている
吉野太さんを講師にお招きして
「吉野さんがくるよin京都」
というイベントを企画しました。

常日頃、ブログやメルマガ通して
そしてイベントを通して
「統合意識」について
発信しておられる吉野さん。

その独自の切り口でプロデュースされる
彩り豊かなイベントは
アセンションにむけた
大きなうねりの一躍を担っています。

「面白いなぁ」
「会いたいなぁ関西に来てくれないかなぁ」と。
何となく待っていましたが
「よし、それなら私が企画しよう」と。
今回のイベントを立ち上げることにしました。

たくさんの人々が「統合」という
プロセスを歩みはじめた今。
関西で、このタイミングで
吉野さんに発信していただくことに
大きなワクワクと喜びを感じています。

ぜひぜひ「目醒め」にむけた
大切なターニングポイントとして。
この機会をご活用いただけると嬉しいです。

「吉野さんがくるよin京都」
https://www.kokuchpro.com/event/ea746163e73c1c1c38f3891d53b90bc1/