mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

呼吸と共に。

胸の中心に意識をおいて

息をすう時には
ニギハヤヒ

息をはく時には
「セオリツヒメ」

このところ
ずーっと呼吸をするように
となえています。

夏至にむけて
どんどん高まりゆく神々のエネルギー。

何かもう、ずーっととなえていると
本当に身近な知り合いみたいな感覚になるから
これ、不思議です(笑)。

並木先生いわく
饒速日命瀬織津姫のエネルギーが
この名前の響きにコード化されている、とのこと。

呼吸をするように
淡々ととなえていると
陰陽のバランスがとれるのか
自分があんまりブレなくなって
マインドのおしゃべりもしずまり

「ただ、ある」という
楽で穏やかで静かな感覚に
落ち着きます。

そして、そこに波紋がおきるようなことは
スッと統合。

また、
呼吸にもどる。

ありがとね、ニギハヤヒ
ありがとね、セオリツヒメ。

日常はシンプルです。

このごろ
手放す周波数が何だか
可愛くて
愛しくて。

「ありがとう」って
「愛してるよ」って 
本当に口づけして
手放しています(笑)。

そういう時の「統合」は
幸福感に包まれていて
とにかく心地よくて。

終わってから
深呼吸すると
「ああ、完全なんだなぁ」と
つくづく感じます。


※7月28日開催
「吉野さんがくるよin京都」
参加者募集中です。
https://www.kokuchpro.com/event/ea746163e73c1c1c38f3891d53b90bc1/