mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

我が子。

先月、お宮参りをすませた三番目の我が子。
肌が弱いのか、アレルギー体質のようで
乳児湿疹がでたりなおったり。
緊急帝王切開で産んだ子。
f:id:mothertreeume:20190503003134j:plain

この子にあれこれ心配をくっつける度

「この子は完全ですよ」って
高次の存在にさとされるような感覚がします。


生後わずか50日で並木良和先生に会い

「天使だね。この子はもうアセンションをきめて生まれてきてるから、軽々と新しい波にのっていきます」って言われて。

抱っこしてくれた
ハートニクスの庄司社長からは
「波動が本当にクリアですね」って驚かれて。

我が子だけれど、上の二人に比べて
「私の赤ちゃん」という感覚がうすい。

この子は、どこから来たんだろう?って。
時々、本当に不思議な感覚になります。

ケアをして、守って、というよりも
「この子は大丈夫」という感覚が
本当にしっくりくる。

「むしろ、私が教わっている」
「むしろ、私がサポートされている」
と。いつもいつも
つくづく感じています。

#母親#我が子#並木良和さん#ハートニクス#庄司社長#主婦#日常#統合#