mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

ハイヤーセルフ

こんにちは。
連休がおわり、日常が戻ってきましたね。
連休中は家族とずっと一緒。
私にとっては賑やかで、楽しく
そして、統合の機会も
たくさんいただけた連休でした。

このごろは
バイオレットフレームによる浄化と
並木良和さんの統合ワークの両方を
その時の気分で使っています。

ハイヤーセルフの中に光となって
広がる部分があるのですが
統合のたび、浄化のたびに
それを繰り返し繰り返し行っていると

この私の肉体を抱えている
大きなハイヤーセルフの視点に
スッと立つような感覚になることがあります。

それはそれは心地よくて
大きな大きな安心感に包まれます。

何があっても、なくても
この私のすべてを
「ただただ慈しんでいる」
「ただただ愛しんでいる」
そんな感覚がフッと伝わってきます。

そして、ハイヤーセルフは
「もっと気づいてほしい」
「もっと近づいてほしい」
と、とても楽しみに
いつも、待っていてくれているようにも
感じられます。

だから「統合」するたび
「うんうん」って
「そうそう」って
喜んでくれている。
そんな感覚がします。

並木先生が講座の中で
「悟りとは、本当のあなた、ハイヤーセルフと今のあなたとの、差をとること。これがさとりです」
とおっしゃって、わかりやすく、ダルマ落としの例を示されています。

へぇ〜と思ってきいていたのですが
このごろは、それを実感する日々です。

不要なものを手放すたびに
ハイヤーセルフに近づいていく。
それが楽しくて
とにかく心地よくて
ワクワクします。

何をしても
何をしなくても。
いつもいつも
ただただ光の中で
「愛しい愛しい」と
慈しまれている、この私のまんま
日常をすごしていきたいなぁ♥

f:id:mothertreeume:20190507124327j:plain

#ハイヤーセルフ#並木良和さん#バイオレットフレーム#統合#心地よさ#日常