mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

夏至明けのものすごいサポート

あれ?夏至が開けたけど
なぜか、私
朝からどんより重たいなぁと思ったら😅
ポンッと映像が浮かんできました。

舞台は中世のヨーロッパ。
私はその頃もお母さんでした。
でも、特殊な能力があって
ずっとそれを伏せて生きていました。

ところがある時
子どもを守るためにどうしても必要があって
その能力をつかったんですよね。
わが子だけは難を逃れたのです。

でも、そしたら、
ザワザワと静かにそれが噂になって。
「魔女の仕業だ」って。

レンガ作りの窯の前に立ちながら
なんとも言えない不安で
胸がギューっとなってる姿が浮かびました。

結局、その後に私は
魔女刈りの人々に連れていかれて
子ども達の目の前で
焼かれて亡くなったのです。

そういうのが
グワッと浮かんできました。

なんだこれ。
これが過去生ってやつ??


「子どもが無事ならそれでいい」

「こんな姿をみせて
 怖い想いをさせて
 苦しい想いをさせてごめんね」

ものすごく、重たく、苦しい
家族や、我が子に対する「罪悪感」。

「私が私であったがために」っていう
自分の存在そのものを悔やむような
自分そのものを呪うような
重たい重たい周波数でした。

夏至開けにこれか〜い😣(笑)。

でも
【信じてください。これは大きなサポートですよ】
【これはサポートなのですよ】

ってくりかえし、くりかえし上から
言われるので
とにかく、「統合」しました。


「自分を生きる」怖さ

「家族に迷惑をかけ苦しめる」罪悪感

「私が私である」という呪い。

すべてを、消し去りたいような「重さ」

その一つ一つを

紫の炎につつみ

「ただ許します」

「この私をただ愛しています」

そして

「この周波数を感謝と共に源にかえします」

……

このごろしっくりくるのは
紫の炎=バイオレットフレイムの「統合」です。

子どもの頃から
大好きだった紫につつまれると
それだけで、ホッと安らぐのです💜
……

「統合」すると
フーっと重さが消え
そして、静かな
いつものニュートラルが
戻ってきました。

それからは

「もうイヤだ。こんな生き方は」
「転生して、またこれ経験すんの?」
「このすべてを今回で、もう
本当に本気で終わりにしたい」

っていう想いが
ドンドン、ドンドンわいてきて。

ドンドン、ドンドン
とにかく
とにっっかく
「手放し」ました。

そして、手放しまくった、その暁に
「あ。もうないわ」って
フッと軽くなって。
呼吸も体感もラクに、ラクになりました。


頭上には
何もさえぎるものがなくなり

さっきの重苦しさが
嘘のように消えて
穏やかで、明るくて
瑞々しい躍動感。

息を吸ったときに
フワーっと意識が上昇し
ハイヤーセルフへ
その先のへつながります。

そこからエネルギーが流れてきて
「ありがとう」って受け取って

息を吐くときに
フーッと大地にゆだね
そして
「愛してるよ」って
空気に放つ感覚。


ハイヤーセルフ

マザーアース

その中心の源へ

一本の道でつなぐような。

私を中心に
透明のスロープで
源へと
導かれ、ずーっと繋がっているような。
そんな感覚。

この「呼吸」。
この「在り方」。

これ、これ。
これが、私なんだよ。

何ともいえず、心地よくて
それなのにもう
「あたりまえ」のようにしっくりくる。

「この在り方」。
これがすべてなのだと、改めて実感しました。

強烈で重苦しい
「過去生」の体験でしたが
本当にそのとおり
この場所へ私をはこぶ
エネルギッシュなサポートでした。

ふと、上にきいてみると

【あなたが、本気で手放す、と。
ここでの転生を終える、と
決める必要があったのですよ】とのこと。

ああ〜そうかぁ。

私、正直
「この人生が終わって
生まれ変われるのも、まぁいいよね。
また若くなって
子ども時代とか体験するんでしょ。
細胞も若返るし。ティーンエイジャーの
青春とか、初恋とか。
また楽しめるんだよね〜」

って、記憶のある今生の過去を
ほんのり振り返って
「転生」とは
あたかも、この人生の
「青春時代よ、もう一度」
みたいな感覚でいました。

でも、違う。
転生ってそんな甘いもんじゃない😥。

私、思い出すのも
イヤになるような
カルマを残す亡くなり方を
何度も何度もしてきてるんだ😫。

いやぁ。あれをもう一度体験するのは
もう、本気でイヤだと思いました😥。

そっか。そうだよね。
ここまで深く覚悟をきめないとね。

一日の終わり。
やっとやっと
落ち着き、繋がりました😊。

私のサポートチームのみなさん。
大きな熱いサポート
本当にありがとう。

さて、ここからまた
どんな流れがくるのか
ただただ、楽しみです♪

※7月28日開催
「吉野さんがくるよin京都」
参加者募集中です。
https://www.kokuchpro.com/event/ea