mothertreeumeの日記

私がのびのび楽しむ日記

不思議な出来事③

その後、夜中に起きてトイレにいこうと
暗い部屋に出たときに、少しゾクッとしました。

「その恐怖を統合して」と頭に浮かんだので
すぐに統合しました。
「大丈夫。ミカエルが守ってくれる」
まるで、私も娘と同じように
ミカエルから守ってもらってる、と思うと
安心していられるなぁ…。

そして、すぐに眠りにつきました。

翌朝のことです。
起きて、顔を洗おうと洗面所にいくと
白い鳥の羽根がおちていました。

「ああ、そうか」
嬉しくて、暖かくて。
とても幸せな気持ちになりました。

「白い鳥の羽根」は「天使のシンボル」
どこかで聞いたことをふと思い出しました。

「統合」が進んでるんだなぁ
ミカエルの存在が本当にリアルに感じられる。
心の中だけでなく
だんだん現実と地続きになってきてる。

娘のサポートも心からありがたくて
この流れの中で 
大天使ミカエルと
そして、この私自身と
心地よくつながっていようと
しみじみ感じた不思議な出来事でした。

#大天使ミカエル#統合#不思議#娘#子育て